fc2ブログ

現象の考察と分析

 10月16日(日)
 
 カウンター奥にぶら下がってて
 みんな自由に取って食べてる4連のベビースター
 
 あれ 下から
 コンソメ味・うま塩味・焼きそば・チキン味
 
 それがどんなに補給しても
 下の2種類 (コンソメ・うま塩) だけがなくなって
 3番目の焼きそば味を誰も取ろうとしないのは ナゼ?
 
 上2つだけ残ってぶら下がってるのが6コ!
 
 どーゆーこったよー?
 
 堅あげポテトやカラムーチョの4連は順調に減ってるのに
 
 あ 4つの袋それぞれ味が違うってのはベビースターだけだが
 
 う~ん 焼きそば味だけ毛嫌いされるような理由ある?
 俺は全部食べたけど別にそれぞれおいしいと思ったけど…
 
 確かにコンソメ味とうま塩味は今までなかった新しい味で
 元祖のチキン味と焼きそば味はけっこう以前からあったが、
 
 う~む すぐ新しいものに手を出す心理ってのが、
 ♂だけじゃなく食べものでも、ってことか。

 昔からのなじみのコもちゃんと食べてあげましょう ♪ 
 
 とにかく補給しても補給しても
 下の2つだけが先に食われちまって残るので
 しばらくベビースターは補給しないのだっ (>_<)
 
 これ 順番を逆にしたやつ出してくんないかなぁ
 
 111015_2343~0001

 追伸 この画像ではうま塩味が1個残ってますが
 すぐに食われてしまい 
 現在きれいに焼きそばから上だけ7コ!
 どーしてくれんだよー
 
 どいつもこいつも新人ばかり喰いやがって…
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード