FC2ブログ

いらない

 100602_2200~0001

5月31日(月)
 
 中崎町のはずれのとある空き店舗に
 ヘルスト○ン無料体験プラザなるものができた
 なにやら頭痛肩こり不眠症に効く
 〝電位治療〟装置のついたマッサージ椅子みたいなの
 お年寄り集めて座らせて談話室みたいになってる超怪しい店
 
 見たことある人も多いと思うけど
 普通は近寄りもしない別世界…
 
 その店の前が信号の交差点になってて、
 何人か信号待ちしてたんだけど
 そこの販売員のオバハンが信号待ちしてる人に
 「無料体験いかがですか?」 とチラシを渡し始めた
 
 信号待ってたの5~6人かな 
 当然のことながら年齢いってる人から渡し始めた
 おじいさん・おっさん・若い女子はスルーして
 
 3人目、まさか俺に渡しに来ることは無いだろーな 
 俺もスルーされるだろうと思ってたら 来た
 
 俺にもパンフレット渡しに来た う そ ?
 意識が遠のく… 本気かよ
 
 こーゆーの利用しそうなお年寄りに… 見えたのか俺?
 はぁ~ 深い深いため息
  
 たしかに肩こりだけど…
 無料体験コーナーに座ってるの、どう見ても70代以上じゃねーか
 
 あまりのショックに
 茫然自失のままパンフレット受け取ってしまったが
 幸い信号がそこで青になり走って逃げた
 
 やはりこのチラシにはイスの値段書いてなかった
 ネットで調べたら安いので50万、
 写真に載ってるのは150万だと! くわばらくわばら
 無料体験行くなら、かなり強い意志と警戒心が必要
 ちょっと怖いもの見たさで行きたい気もする
 
 
 あ 俺も近所の交差点でカワイイコ選んで
 「無料体験いかがですかぁ~」 とビラでも配ろう…
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード