fc2ブログ

10月12日(日)

 呑兵衛で飲んでたらルミママとワカちゃんが、わざわざ言いに来た
 
 「本部長最近おかしいよ~ 絶対壊れてる。理由も無いのに笑いっぱなしやもん」
 
 そうなんです ローストビーフ事件以後、本部長は笑いっぱなし
 
 呑兵衛の席では 些細な事でも大声でガッハッハーと始まり制御不能に…
 
 何か変な毒キノコでも食べたのか、はたまたストレスか どーしたんでしょう
 
 まぁクランプや呑兵衛でいくら笑ってても 笑う門にはなんとやらですが
 
 某ハッテン場などで、しかも最中などに笑い発作など起こさぬことを祈るばかりです
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード