FC2ブログ

 5月27日(日)
 
 HPからお問い合わせのメールが来たのですが 1行!
 
 〔30代のSのお兄さんと出会いたいなー〕
 
 何だよこいつ と思ったが どう見ても若いガキだろうし
 俺: 『来てくれれば紹介しますよー、いつ来れる?』 
 
 〔行ったら調教してもらえますか?〕
 
 何だよこいつ 素直に答えろよ
 俺: 『いつ来れるか予告してくれればS兄貴呼んでおくから』
 
 〔まだわからない〕
 
 こいつ絶対に冷やかしで来る気ないなー
 俺: 『来れる時また連絡下さ~い』
 
 〔6月中旬の土曜に行きます〕
 
 うゎ、来る気もないのに返信よこすなよ
 そういえばガキだと思って年齢聞くの忘れてた
 俺: 『S兄貴呼んでおくから、身長体重年齢は?』
 
 〔170*68*36〕
 
 おいおいおいおいおいおい 36歳?
 で30代のお兄さんと出会いたい? 
 こいつ最初に何て送ったか忘れてるのだろう
 30代にもなって初対面の相手にこういうメール出せるのもすごいが
 あまりの短文メールと内容でガキだと思ってた俺も浅はかだったw
 若いMのガキならとりあえず来させようかなと思ってたが
 すさまじくテンション下がった
 
 俺: 『いつでもいいからゆっくり飲みに来て下さい』
 
 で終了しておいた 世の中いろんな奴がいる
 この30後半にもなって1行メール男、本当に来ちゃったらどうしよう
 ローリーに押し付けようか。
 この数日テンションが下がる出来事ばかりである
 お祓いが必要だろうか。
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード