fc2ブログ

無茶苦茶な夜

 8月18日(木)
 
 零細で地味ながらもゲイSM系でございます
 女性の出入りはお断りしていますが
 有無を言わさず無理やり入ってきてしまい
 やむを得ず入店を認めているただ1人の♀がルミママ

 クランプ別館とも呼ばれた居酒屋呑兵衛の閉店からもうすぐ1年
 呑兵衛閉めて実家に帰ると言っていたはずのルミママですが
 なぜか毎晩のように中崎町界隈を徘徊、しょっちゅうすれ違う 
 なんだよー 実家に帰ってないやん…
 どこか小さな物件でも探して復活を目指してるのか?
 
 そんなルミママから 「今から飲みに行っていい?」 との電話
 で どう見てもかなり酔ってるルミママ
 「今から花火するー」 と言ってきかない
 
 持ってきた花火のパッケージ開けて (店内みんなの目の前、灰皿の上で) 
 線香花火に火をつけようとしてみんなに止められ
 「だったら店の前でするー」 と駄々をこねるも皆に止められ
 (そんなもんケーサツ呼ばれてしまう)
 花火花火はなびー と叫びながらさらに泥酔
 
 結局花火を置いて帰った
 パワフルなオバハンだ やれやれ。
 
 160821_0812~0001
 
 誰か 花火いりませんか?
 
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード