fc2ブログ

BGM

 1月21日(水)
 
 定休日♪ あるMクンの緊縛撮影会なのだ♪
 
 常連客のS兄貴も複数呼んで♪ 
 
 縛り上げたMクンをみんなでガーッといじり始めて♪
 
 これから盛り上がろうかという時に♪
 
 BGMがですね…
 
 『フランダースの犬』 かかっちゃったのです 
 
 ランランラ~ン♪ ランランラ~ン♪
 
 全員爆笑 みな勃起も縮んでしまい -_-; 
 
 
 「コラ! マスター 何でフランダースの犬やねん! 変えてよー!」
 
 と怒られてしまい しばらく休憩 …

 いや あのー BGMにユーロビートみたいなのかけときゃ
 どっかのハッテン場みたいで盛り上がるかなと思って♪
 とりあえず ゆうせん♪の電源入れましたが
 邦楽のチャンネルのままだったんですねぇ (笑)
 
 しかもまたタイミングのいい所で 『フランダースの犬』
 
 今年もきっといいことあるでしょう。  
 
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード