FC2ブログ

入ってきてよ~

 4月26日(金)
 
 10時半過ぎてたかな けっこう遅めの時間
 
 皆も酔ってて会話もはずんでた時ですが、
 
 「ねぇ 玄関開けたまま中に入ってこない人居るよー」
 
 と、誰かが知らせてくれた。
 
 …多分 初めてのお客さんかな。
 
 (宅配業者関連はチャイム鳴らすだけで絶対玄関は開けないから)
 
 ドリンク作ったりで忙しかったため、
 
 『どうぞ~ はきもの脱いで中へ上がって下さ~い』 と叫んだが
 
 入ってこない ?  “すみませ~ん” と呼んでいる
 
 なんだなんだ 誰かフライヤーでも持って来たかな と出てみると
 
 けっこうガタイ大きめガチムチ短髪 20代後半位の兄貴系の人が
 
 「あのー 今、Sの人多いですか?」
 
 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
 
 店主を玄関先まで呼びつけて そんなこと聞くぅ?
 
 つまりお兄さん、Mネコちゃんな訳ですね。
 しかも玄関先で聞くってことは、溜まっててすぐに遊びたい訳ですね。
 しかもしかも 多いか? ってことは複数にされたい可能性をも示唆してます
 
 (うちは半分はBARで即ヤリではない、ってあちこちに書いてるのですが…)
 
 いやぁー そりゃ 若いJ系のコがそんなこと聞いてきたら、
 Sばかりですよー 入って入ってー と言っちゃうところですが
 
 慎重な対応が求められる相手だ。正直に答えることにした。
 
 その時居た人
 
 バーベキュー・けーくん・返品・お京さん・スリッパ・初めてのMのコ
 
 SM半々とも言えなくはないが
 バーベキューやお京さんは ガチムチ相手に戦えるSではない。
 
 『半々かな でもMが多めくらいですねー』
 
 と正直に答えると そうですか~ と 素早く階段降りていった。
 
 めでたしめでたし。 
 
 
 かと思ったら、バーベキューが喰い付いてきた。
 
 「S多いです とか適当に言ってまず入ってもらったら云々かんぬん」
 
 だっからぁ うちで需要の多い雰囲気のコだったら帰すわけないっしょ
 
 しかも 即ヤリ考えてるっぽい人だから…
 
 バーベキュー てめー 相手してくれるのかよ- ♪
 
 てなわけでめでたしめでたし。 
 
 帰っちゃったお客様 一応きちんと入って飲んでってくれれば
 改めてS兄貴の紹介などもしますので ^_^
 
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード