FC2ブログ

ルミママはキャラ弁作れるか?

 9月30日(日)

 呑兵衛のチューハイレモンにはレモンスライスが入ってます。
 
 そのチューハイ、ルミママがごきげんな時には、
 ハート型に切リ抜いたレモンが入ってたりします。
 
 亀田のハッピーターンやピノとかに
 たまにハート型が入ってて“ラッキー”ってのと同じですね。
 
 今日も、ハートのレモンが入ってて ラッキー ?
 ん? 待て? これ ハート型?
 
 このレモン見てハート型だと思う人は、全人類で俺だけだとは思うが、
 大いなるルミママの愛情に(笑) 今日も酒がうまいのだった。
 
 (不幸を呼ぶシュんが一緒だったため
  ハート型が歪んでしまった ということかもしれない)


IMG_5153_convert_20121003005007.jpg

お~ぃ、スリッパさ~ん

 9月27日(木)
 
 火曜に来店してくれたスリッパさんが、
 グッズコーナーで首輪と革手錠をお買い上げ、
 
 「木曜日に取りに来るからギフト用の包装しといてー」
 
 とのことなので、がんばって包んでリボンかけてみました。
 
 こりゃどう見てもスイーツとかに見えるなぁ
 SMグッズが入ってるとは思えない。
 
 しかし… 木曜営業終了したけど
 スリッパさん取りに来ない…
 
 お友達のお誕生日 間に合いますかー?
 
 追伸:金曜に取りに来てくれました。
 
 (縛りが得意ですから、リボン結ぶのもバッチリです、
 ギフト包装対応のSM屋でございます)

120927_1847~0001

もうどうでもいい話

 9月24日(月)
 
 HP見てくれてるが、まだ来店したことのないお客さんから
 お問い合わせのメールが来た。
 
 (ブログとか見て)
 >マスターさん優しそうなんですが、SMとかできるんでしょうか?
 
 …
 
 参りました。
 豪速球の直球を投げられてしまった。酔っ払ったマサキくんみたいだ。
 さて… どう返そう…
 
 最後の役員面接で思いっきり意地悪な質問されたような気分、
 しかしこの質問への返答如何で19歳のコが来てくれるかどうかが決する!
 
 いやこれが30過ぎ位の人なら “ざけんな、他の店行っとけ” 
 と返すところですが、
 
 19歳のコ とのことで、一応まじめに対応して何とか来てもらおうと…
 
 “画像集は全部俺の縛りですよー、初心者からハードまで…… ” 
 
 と無難な返信をしておいたが。
 
 う~む
 
 奴隷の調教日誌だの、俺様のSM観だの 家畜奴隷に人間性は無いー
 
 だのそういうことを書いとかないと、S兄貴として見てもらえないか ?
 
 …
 俺って昔から偉そうな奴とか、上から目線の奴が大嫌いで、
 中学高校と、権力振りかざす風紀委員みたいな奴とは徹底的に争ってきた。
 そのせいか、文章などは斜め下から目線になるのかもしれない。
 
 常に強く、絶対的主人として君臨して、命令口調で、
 常に宇宙の中心で、調教の腕前は世界一で、多数の奴隷を持ち…
 
 文章上でそういう自分を作ることは可能かもしれないけど、
 俺には性格的に無理なのだ。この世で楽しいいことはSMだけじゃないもん。
 忙しすぎる俺には奴隷の完全管理なんて無理に決まってるし。
 
 傾向として 精神的調教を重視するS兄貴は、
 ブログ上も、Mとの接し方でも 常に絶対的なSの立場ですね。
 
 逆に俺が若い頃、縛りを教えてもらった縄師系Sの先輩方は
 プレイ中のみスイッチを切り替えるようなやり方で、
 たとえば一旦プレイが終了したら、Mのコと一緒に居酒屋も行くし
 Mのコとタメ口でも平気で和気あいあい。
 
 性格的にもそれが合ってたし、そんな中でSMを覚えてきたので
 俺も切り替え型。Sなのはプレイ中のみ。
 
 初心者相手だと、プレイ中でも少し話したり打ち合わせしたりで
 Sスイッチに入りもしない。
 
 いや ちょっと昔の話だけど お客さんで来てくれたM希望のコを、
 一般的な縛って体験コース、軽くやってあげたことがあるのですが、
 そのコが堂山のあちこちで、
 「クランプで無理やりやられた~」 などと言いふらしてる事件がありまして
 
 こっちは充分に確認して頼まれたから動いたし ごく初心者コースだったのに…
 何なんだよ~  とめっちゃショック受けてトラウマになり、
 それ以後、初心者のコにはよりソフトに優しくなっちまいました。
 
 あ~ぁ どっかに
 麻縄できっちり緊縛できて、体が傷だらけになっても平気なカワイイコ…
 
 いませんね 呑兵衛でも行って寝酒飲もうっと。
 
 質問くれたコからはその後返信なし。 落選 っと _| ̄|○ 

どうでもいい話

 9月19日(水)

 昼間行ってるどうでもいい会社にて~
 
 ケチな会社でございます。コピー用紙は当然両面使うし、
 
 メモ用紙などはすべて、FAXや片面コピー使用済みを切ったやつです。
 
 うちの工場では、材料の指示等に大量のメモ用紙を使うのですが、
 経理のオバハンが、使用済みコピー紙を切り刻んだメモ用紙を持って来てくれます
 
 しかし ねぇ(老害社長の指示と思うけど)いくらなんでも
 社外秘の書類や個人情報丸出しの書類まで、全部切ってメモ用紙にするかなぁ?
 
 ある時、作業中にメモ用紙の裏側が見えた時に
 銀行と融資関連のやり取りしてる書類だったり、
 果ては社員の給与明細の一覧だったりした時はひっくり返りました。
 
 それ以降 面白いのでよく 社内使用のメモ紙の裏を見るんですが
 (もちろん、広告FAXなど不要な内容が多いですが、それに混じって)
 得意先別の回収率とか営業さんの売上とかの会議資料…
 
 おいおい 
 
 メモにしていいやつと 二次使用禁止の書類を 全く区分していない
 今時こんな会社が… あるんですね。
 
 メモ用紙の一部は、材料にくっついて下請けさんのところまで行くのに…
 まぁ 零細企業に社外秘など無いってことですね、
 工場の下っ端の俺が関知することではない。放っとこう…
 
 …そして仕事中。事務所行ったら、いきなり大きな業務用のシュレッダーがドン!
 
 そうなんです この会社には昨日まで“シュレッダー”がなかったのです。
 
 見るに見かねた営業の誰かが買うように言ったんだろうなぁ…
 
 転んでもタダでは起きない老害社長、
 きっとシュレッダーから出た刻んだ紙も何かに使えと言い出しそうだ。

ホーライネタⅡ

 9月18日(火)
 
 ホーライ、
 
 20歳の初来店のお客さんに
 「28歳くらいですか?」
 
 25歳のお客さんには
 「自分より年下かと思ってました」
 
 などと持ち上げられ 舞い上がるが
 
 その後2人に
 「絶対Mでしょ?Mっぽいですよー」
 
 と言われ 落ちる。
 ホーライが激しく上下する日でした。

ホーライネタ

 9月9日(日)
 
 ~営業中
 
 どっか旅行、行きたいねー 海外とか温泉とか?
 
 などと、みんなで旅行ネタで盛り上がってた時に
 
 ホーライ: 「そうね~、あたしも北ヨーロッパ行きたーい」

 全員: 『んあ? 北欧なんて歩いて行けっ! 毎日行ってるだろーが』
 
 ※この時はヨーロッパと言うところを、
 つい北ヨーロッパと言ってしまったようで、
 ウケ狙いではなかったようです。
 
 … 
 
 あるMのコが
 
 「あまりアナル慣れてなくてしんどいから、サイズ小さめの人がいいなぁ」
 
 俺: 『だったら多分、ホーライさんがピッタリだよ~』
 
 
 そんな会話の直後にホーライがご来店。(笑)
 
 同じような会話になり、
 
 さっきのMのコ: 「サイズ小さめの人がいいなぁ~」
 
 ホーライ: 『あらァー アタシはサイズ大きめだから無理ね~』
 
 俺 : 「ゴメン、さっき ホーライならピッタリ って言っちゃった」 
 
 
 主観の問題でございますね。

行ってきた

 9月8日(土)
 
 はい。毎年恒例のあれ 行って来ました
 
 (京都のある高校の学祭イベント、一般客にも公開)
 
 あれ行くと、魂を抜かれたみたいになって
 しばらくの間元気が出ません。
 
 指一本触れられず、食べることもできない食品サンプルを
 延々と見せつけられるってのは 厳しいです、とても正視できません。
 だけど毎年行ってしまう… 
 
 あぁ 今年は終わった 早く正月来ないかなー

なりゆき

 9月1日(土)
 
 開店直後からず~っと
 
 店内はカップルが3組 どやさ
 
 (ひろクンタカクン・なっちゃんモーグリ・ろーりーぴあす)
 
 勤労意欲なくしてます。
 
 
 先週、
 「20時頃行くんでやってください」
 
 のメールを誤送信してきたコが
 
 『あれはそういうのじゃなくて、美容師やってる友達に
 髪切ってもらうことになっててその連絡…』
 
 との釈明がありましたが
 
 髪切ってもらうのに“やってください” って言うかなぁ普通
 
 日本語は難しい
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード