FC2ブログ

緊急報告!空襲警報!

123806756313499.jpg
3月26日(日)

 クランプらくがき帳での
 
 〔27日コギャ様出現予告〕
 
 一部のコギャ様ファンの間で 
 
 本当に現れるのか? 乳首はどう変化してるんだ? と話題騒然となっており
 
 いてもたってもいられず コギャ様に
 
 『27日で間違いはございませんでしょうか』 とメールでお伺いしたところ
 
 パソコン画面一杯の巨大なフォント 赤い文字でハート付でご返信いただきました 

あの~月曜なんだからさぁ

3月23日(木)

 9時過ぎ頃に入ってきてくれた、その初めてのお客さんに
 
 「ど~ぞ こちらのカウンターにおかけ下さい」
 
 と 声かけたけど 座ってくれず 店内見回しながらひと言
 
 『他にお客さんって2人だけですか?これから来ますかねぇ』 ひどく不満そうだ
 (その時いたのはホーライとひろクン 決して悪い景色じゃないぞー)
 
 どーせ零細店ですよっ 7~8人で満杯の店だぞ! 月曜火曜に2~3人で不満かよっ
 連日超満員の店だったら昼間老害社長めの会社なんかで働かね~よっ!

 … なんて言う訳無いじゃないですか この僕が。 商売商売っと
 
 いや でも あのですね そりゃ 
 小栗旬だの手越裕也だの三宅クンだのイケメンとか、かわいいコにそう言われたら
 そりゃもう、もみ手で平身低頭
 
 「あ、もうすぐ混んできますから、少々お待ちを…」
  
 とか言って時間稼いでみんなに緊急メール送りゃ 
 飢えたハイエナ供がすぐにワラワラと集まって来ますけど、
 
 いやあのー お姿を拝見しましても …アレでアレなお客様ですと…
 いやー 非常召集もかけづらいですし…
 
 それでも 座ってくれて真摯に希望やお好みなど聞かせてくれりゃ
 よっしゃ どうにか紹介できるの探しましょ ってなりますが…
 
 アレでアレな初めてのお客様に 
 上から目線で、お客少なくて不満だと言われちゃったら そりゃ
 
 「混んでる土曜日にでもまた来てみて下さいね~」 
 
 って ついつい言っちゃうじゃないっすか~
 
 ※そんなお客さんでも、とにかく座らせて飲み物出しちゃって売り上げ取っていけよ!
 って 本部長にいつも怒られてるんですけどね…

喰うも地獄喰わぬも地獄か?

123789893830575.jpg
3月22日(水)

 お京さんが店に入って来るなり
 
 「は~い 差し入れ、今100円で安っすいねん」
 
 紙袋から出てきたのは〝チキンナゲット10箱!〟
 
 え… ありがとう しかしまた 10箱って
 
 先月の巨大なティラミスもびびったが 今度はこれかい…
 
 まだ早い時間だし、他のお客さんは〔ダイエット中の××太クン〕だけ

 俺もあの ダイエット中なんですけど…
 
 3人で10箱なんて 無理無理 まぁ冷めてもおいしいし 遅い時間来る人に残しときゃいいか
 笑点見ながらパクつく 〔これでもSMクラブです〕
 う~ 目の前に山積みになってると ついつい手が出るなぁ 2箱目…
 
 あ ××太も もっと食べる? バーベキューソース?マスタード? 
 
 げっ みるみる減ってゆく お京さんも3箱目に突入だ

 お京さん=3箱 ××太=3箱 俺=4箱 なくなっちまったよ
 
 あぁ ダイエットの道は険しい…
 
 ※ウケを狙った差し入れはご遠慮くださいませ

〔MW〕 =間が悪い だそうです 

3月16日(木)

 いや 統計的にうちは月曜火曜はやや静かな〝大人のクランプ〟のはずなんですが…
 
 開店早々 ジャイコがお友達連れて来て、直後にひろクンなおとクンのカップルも登場
 (この4人での平均年齢は20以下)
 
 久々に来てくれたゆうクンが「平均年齢低~い」 とビビッてましたが
 これはたまたま偶然の超常現象であって、週末以外はこんなことはまずありませんってば
 
 しっかし若いコが4人も居て、しかもジャイコとお友達はギャースカ騒ぎまくるんで、
 んもうなんだか保育園のお遊戯の時間みたいな…
 
 そんな所に登場したのが、カレーパンマン!
 年下好きなカレーパンはいつもなら平均年齢低いガキだらけの日のほうが喜ぶので
 こりゃちょうどいい と思ったら
 
 なんとこの日に限っては、『奥で調教されてもいい』 って言うイケメン君を連れて登場!
 まさに〔MW〕!
 普通月曜日で早い時間なんて、S兄貴が1人か2人で静かなはずなのに
 だってもう 保育園のお遊戯の時間だもん
 
 いや あの 若いコ多いのはとってもうれしいですが、月曜日で早い時間になんて予想外すぎて
 ここにさらにホーライが加わって、この光景見てゲラゲラ笑ってるし…
 
 カレーパンとイケメン君に
 「こっちの騒ぎは気にせずに、奥の部屋使っておいでよ」
 と言ってはみたが
 イケメン君はすっかりテンションが下がったようで奥へ行きたがらない…
 
 くっそー
 カレーパンに縛り方教えるってことで俺もちょっと役得~ と勝手に妄想してたのに…
 何でわざわざこんな日を選ぶんだよ~ あ~
 
 先週も、平日なのにいきなり新人さん4人になっちゃって
 慌てて本部長を呼び出ししたけど
 駆けつけた本部長、
 新人4人だけで会話も弾まないシュールな店内を見て 大声出して笑い出してしまい
 結局 膠着状態を打開できず というMW満開な日もありましたが
 
 どーして新人さんとか 突然いきなり集中しちゃうの?
 もっと分散して来てくれ って 無理な話ですね 
 MW現象蔓延中…

う~む マジメに答えるべき…

3月12日(日)

 20歳
>初めて行ってみようと思います。
>初心者ですが大丈夫ですか

>平日は来客少ないですかねぇ
 
 との書き込みを質問掲示板の方にもらいましたが
 う~む これは
 お客さんが多い時がいいという意思表示かなぁ
 確実にSM体験したいならあまり混雑してないほうがいいと思うけど、狭い店だから。
 うちで若いお客さんは全員(王寺以外) 初心者なんでその点は大丈夫ですし、
 恥ずかしがりのコなんかはお客さん少なそうな時を聞いてくるコも居るし
 
 平日しか来れないのかな?
 
 土曜で混雑した日って、酔いつぶれた人がプレイ室に寝てたりでそれどころじゃないしな~
 
 それと、その日来てくれたお客さんが 
 ボトルキープとかしてて、飲んで話す系の人か
 できればSMしたい気があるエロ系の人か 
 どっちが多いかでも全然変わってしまうんで…
 
 客数予測なんて マジでムチャクチャ波が激しいし難しいなぁ
 土曜でも静かな時あるし
 
 高確率で静かなのは 月曜火曜で夕方から雨降りだした日
 それから 開店から1時間ほどまでの早めの時間帯
 
 週末で遅めの時間は まぁまぁの場合が多いですが、
 
 掲示板の方にいつ頃行きますとか書いてくれるのがいちばんかな
 20歳のコだったら、飢えた常連達がワラワラと集まって来るでしょう
 
 裏技としましては、玄関で履き物脱いで上がるシステムなんで
 ドア開ければ現状の客数はすぐわかります、
 やめとくならそーっとドア閉めてくれれば追っかけたりしませんよ
 まぁ6~7人で満員の狭い店なんで あまり過大な期待はしないで下さいね~
 
 てなわけで おまちしてま~す よかったら一度メール下さい

答えてくれないってことは…

3月11日(土)

 メールが来た
 
 〔画像集モデル是非やりたいです〕
 
 の1行メール…
 
 う~む
 『身長体重年齢と、こっちまで来れそうな都合よい日時など知らせて下さい』
 
 それの返信が
 〔みんなの見てる前でやられるんですか? モデル料は?〕
 
 ここまで見事に俺の質問スルーするとは… 大物に違いない
 
 で その質問に答えて、身長体重年齢を重ねて聞いたが その次の返信にも
 
 〔スリム体型です 誰かに見られても平気です〕 
 
 ど~しても 身長体重年齢を明かしたくないらしいが…
 俺は、このような人と延々とメールできるほど広い心の持ち主じゃないので交渉は打ち切った
 こういった文面で年齢を明かしてくれない方が何歳ぐらいであるかは経験上わかります
 いやというほど学習させられましたから
 
 絵文字だらけのメールで年齢明かしてくれない場合はもっと食い下がりますけどね デヘヘ
 
 当店若い初心者中心ですからね~
 
 ※画像集出てくれてるコの大半は、
 普通に来店してくれたMクンに〔出てみない?〕 と誘って撮らせてもらってます
 一度も来店してない人でメールだけで申し込みくれた人が撮影までいった例は少ないです

小さなことからコツコツと

3月7日(日)

 Sのお客さんみんなに言われ続けてます

 『カワイイ新人Mのコは?』
 
 いや… あの そりゃ だって チラホラとは来てくれてるじゃないですかー
 
 ただ いけてるカワイイ系Mのコってのは、なじんでくれてもすぐに
 
 「彼氏できたんで…、就活忙しくなって…、今日たまたま旅行で関西来て…」
 あるいは、手の早い某常連Sが囲い込んでしまったり…
 
 などなど 様々な理由ですぐにどっか消えてしまう、実にはかないもんです
 
 …興味のある若いMクンにもっと来てもらうには 宣伝活動っきゃない
 あちこちのサイトのHP宣伝のところに書き込んだり いろいろやってはいるんですよこれでも
 
 最近発見した学生や10代のコが多そうな某サイト(coolboysぢゃない、もっとマイナーな所)
 ここは年下探してる30代の書き込みも多いし、試しに書いてみよ~っと
 〔SMサークル… 初歩からのM調教に興味ある人募集中…〕
 
 ※しかし立場上自分のプロフに大嘘は書けない
 45歳を42にしたり 95Kを85K って書いたりそんなもんです 良心的でしょ?
 
 さて 若いコからメール来るかなぁ…
 
 ~数時間後
 
 わっ転送メールが10通ほど来てる! うわ すご~いなぁ デヘヘ 
 もう思いっきりニヤケながらメール開たってば♪
 そしたら
 
 ぜ~んぶ 〔デブオヤジ消えろ! うざい〕 等々… はぁぁ
 
 はい。40過ぎた男に対する世間の厳しさを思い知らされたのでございます
 さすがにちょっとだけブルーになった
 とっとと酒飲んで寝よ

奇妙なる物体の考察

3月3日(日)

 昼間行ってるどうしようもない会社で…
 
 経理のオバハンが工場の方にやって来て、皆に何やら配ってる
 
 『社長の奥さんから、手作りのお菓子の差し入れですよ~』
 〔老害社長にも奥さんは居る、見た目は普通のお婆ちゃん、半年に1回位出現の隠れキャラ〕
 
 俺のところにも来た その小さなポリ袋の中身 手作りのお菓子を差し入れ とのことだが
 
 …どう見ても  この食いしん坊の俺が見ても 食欲の出るような代物ではなさそうだ
 
 だって う~む どこからどのように観察しても これは
 〔パンの耳を揚げたやつに砂糖まぶしたもの〕 にしか見えない

 いや あの パンの耳が悪いって言ってる訳ぢゃないですよ
 パン屋さんによっては、耳をフレンチトースト風においしく仕上げて安く売ってる所もあるし
 パンの耳ってのは 捨てるにゃもったいない、手をかければおいしくいただけるもんですよ
 
 ただ この 俺の手元に配られたこれは
 
 …焦げてるし 形も不揃いで、 それに あの…
 
 多分サンドイッチ作る時に 
 かなりギリギリで切り落としたと思うんだけど、
 パンの肉の部分がない
 パンの耳でなんかしようと思ってたら もうちょっと厚めに耳を切ってもよさそうなもんなのに 
 
 いわば
 〔パンの皮を揚げて砂糖まぶしたやつ〕 
 揚げすぎて焦げてて形も不揃い…
 
 俺が作ってももうちょっとましなのできると思う…
 砂糖もグラニュー糖じゃなくて なんか 砂糖だよ もう センスの問題かなぁ
 
 これを 〝手作りのお菓子の差し入れですよ~〟
 と言わなきゃならんのか。日本語ってのは実に難しいな
 
 う~む
 以前にも社長の奥さんが作ってきたコロッケの、あまりのマズさに引っくり返ったことがあるが
 これを他人に出すとは…

 大体パンの耳揚げてグラニュー糖まぶしたのって、プライベートなおやつって雰囲気で、
 お客さんに出したりする?作りすぎたって近所におすそ分けする?
 
 それに社長婦人っていう立場と自分の腕前を自覚してたら、…やっちゃだめでしょ
 俺達の工場は離れてるからいいけど、
 事務所の人たちって、もらって目の前で おいしいですね~ とか言わなきゃなんない
 
 こんな奥さんの手料理喰わされてる老害社長もちょっとかわいそうな気がしないでもないが
 この夫婦 2人そろって従業員のことを犬コロ程度にしか思ってないってことですね

ザンゲのコーナー 

3月2日(日)

 本部長殿に怒られちまった
 「俺の知り合いのコが、1人で初めて行ったのに冷たくあしらわれたって言ってたぞー」
 
 え゛~? そんなぁ 
 
 初めてのカワイイMクンにはそりゃもう、もみ手で平身低頭、
 『お好みのS兄貴のタイプをお聞かせ願えますかぁ?』
 と皇族並みに丁寧に接してるつもりでございますが…
 
 あ、いや 若くない? 
 いや… まぁ 初めてでも年齢的に俺と近いお客さんだと 
 本音トークしちゃう場合も… あるかもしれませんが…
 
 …くわえタバコのまま入って来たんで、
 「まずタバコ消して!」と 灰皿バコーンと置いちゃったあの人かなぁ
 (俺は初めての店にくわえタバコのままで入る勇気は無い)

 …俺と大差ない体型のくたびれたスーツ着たリーマン系の人が競パンに着替えようとしてたんで
 「太目の方の競パンは公序良俗に反するんでやめて下さい、灰皿ブン投げるよ」
 って言っちゃったあの人かなぁ…
 
 …ロッカーあいてますよ、よろしかったらカバンや上着など… 
 と2回も言ったのに通路にカバン置いたまだったんで
 「このカバン踏んづけて歩いていいの?」 って言っちゃったあの人かなぁ…
 
 …土曜でけっこう若い、当店としては自慢のMのコが揃ってる日なのに
 『スポーツしてそうな短髪のコ、スポーツしてそうな短髪のコ…』 とつぶやき続けるんで
 ~「後ろに座ってるあのコ、カワイイ系ですけど体育会テニス部で腹筋割れてますよ
 その横のコも元野球部ですし、今時スポーツやってるコが短髪とは限りませんけどねー」
 って言い放ってしまった あの人かなぁ…
 
 …俺と話したくなさそうに、下に座って雑誌読み始めちゃったんで、
 そのまま完全放置になっちゃったあの人かなぁ…
 ~(若い人なら、それでも近くへ行って 〝好みは?〟などと取材しに行きますが、
 ある程度以上の方でそういう感じだと それでも取材しに…行かなきゃダメ?)
 
 …30代ポチャ系Mで 
 『カワイイ20代前半のジャニ系の〝S〟のコに犯されたい』 などと妄想する人に
 ~「そんな奴おらへんゎ!何夢のようなこと言うとんじゃぁ とっととウリ○○行けぇ!アフォ」
  と叫んじゃったあの人 …は常連さんになりましたけどね(セータローちゃん)
 
 以上 深く懺悔します どうか神様 お慈悲を…
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード