FC2ブログ

フリスク事件

6月30日(木)

 王寺に『注目の新製品アーム拘束グローブ』と『開口マスク』を試着してもらったのが事件の発端
 それを眺めていた GOちゃん、お京、コーキ、が王寺を押さえつけ、
 最もくすぐったく苦手だと言うヘソに、フリスク入りのムースを塗りつけて指つっこんだり、
 開口マスクからフリスクを放り込むなど、SMとお笑いの融合を実践し痙攣する程の笑いにのけぞった
 しかし、開放後王寺が『みんな悪乗りしすぎだー、何すんねんもぅー』と落ち込んでしまい
 GOちゃんになだめてもらってるうちに時間も過ぎてちょうど12時近くなり解散したという顛末…
 みなさんご苦労様でした と言うべきか。

窒息DAY

6月27日(木)

 窒息プレイという意味ではない。S兄貴ばかり次から次でMクンが全く来ない酸欠状態のことである
 MクンばかりでSがいないっていう状態ならまだ華もあるし呼吸もできるが
 ムサ苦しいS兄貴ばかりになるともう空気もよどみ酸素も欠乏し呼吸困難となってくる
 比較的月曜火曜が仕事帰りのリーマン系S兄貴が集まりやすくそうなりがちだが
 久々に「スーツのS兄貴が5連チャン」というラッキ-ナンバーが出た。出てもちっともうれしくない
 スーツ系が好きなカワイイMクンがこんな日に…来たためしがない。
 経験上、スーツ系好きなんていうMのコは『スーツ系など集まるはずも無い土曜日曜』に来たりする
 まぁ世の中そんなもんだな。三宅健はいつ来てくれるんだろう
 お願い、Mクンもっと平日に来て!
 重い窒息DAYは過ぎてゆき、閉店後はシュンと焼き鳥屋に向かったことは言うまでもない
「外資系IT企業に勤務のS兄貴シュン」は ネットで引っ掛けたコにまたフられ絶望の日々です…合掌 
 

キュウリ好き?

6月23日(木)

 王寺は「キュウリ嫌いだから多分参加しなーい」と言っていたが…強制参加か
 GENさんが主催(キュウリ好きな主賓は別にいる)の前代未聞キュウリパーティーは
 本当に24日19時~やるみたいです。開催地であるクランプは全然盛り上がっておりませんが
 みな怖いもの見たさの好奇心と野次馬根性で事態の推移を一歩引いて見守っています、
 俺は『カッパ巻を探す旅』に出ます。
 

ダブってしまった

6月21日(木)

 毎月19~20日はBadiやG-menゲイ雑誌の発売日、
  この時期は“読書day”などと称し、店内はハッテン場でもSMバーでもなく漫画喫茶と成り果てる
 19~20日だって言ってるのに、将軍様などは10日過ぎあたりから今月号まだかぁ?とうるさいので
 必ず発売日にはアップルインとか地球屋で仕入れて帰る
 店の広告を掲載した場合は掲載誌送ってきてくれるので買う必要ないけれど、
 金欠の零細店のためそう毎回広告は出せないし、今月はBadi広告休んでるので買ってきたが
 翌日なんとBadiの最新号が送られてきた。あ、そうかぁハッテン場特集の掲載店に送ってくれたんだ
  ダブりました!Badi8月号 希望者に安く売…いや贈呈しますっ! 先着1名様!
 なお、Badi8月号の特集で、500円割引のクーポンつけてますが
 店に置いてあるやつから俺の目の前で切り取って、「500円引いてぇ」 という利用はやめましょう
  ↑過去に実行したコがいます…泣きながら500円引いたけど…
 

引き裂かれた××

6月20日(木)

 開店前、プレイ室を掃除する手が止まった…
  『あー!ケツ堀りブランコの足枷がブッちぎれて壊れてるー!』
 奥にぶら下がってるタイヤで作ったブランコ、手と足の部分にそれぞれ拘束用の革ベルトついてるが
 その足用のが無残に引きちぎられてる… 
  まぁこの足枷の革ベルト、開店時から使っていて、もうかなりくたびれてたから仕方ないけど、
 多分誰かカワイイコ?が犯されながら暴れてちぎれちゃったんでしょう…
  でももし真っ最中にブッちぎれたとしたら、ちょっとびっくりしたんじゃないかなぁ
 ~連日爆笑宴会ばかりやってる訳じゃないぞー、ちゃんと奥の部屋も使ってるのだ!~
 いや、奥の部屋の備品や道具類、調子悪かったり壊れたりした場合、教えて下さいねー
 …商売上これは多少仕方ないと思ってるんで、ぶっ壊した場合でも俺絶対怒ったりしないから
  (でも笑い話のネタにはするかもしれない…)
 とにかく知らせてくれればすぐに修理するなり買い替えるなり考えるから。
 ~もうずいぶん前の話だけど、ある日の営業中の話…
 シャワー浴びて出てきたあるMの子が、半分泣きながら マスタぁー とカーテンの陰から呼ぶ!
 どうしたん? と行ってみたら、その子が泣きながら
  「ガラスの浣腸器、床に落として割っちゃったの…弁償しなきゃ…」
 どうやら奥のプレイ室にあった浣腸器をシャワーに持って入りセルフ浣腸していて手がすべったようだ
  「大丈夫だよ、こんなの安いし、それよりケガ無い?破片とかはどこ?」 俺って優しいだろー?
 まぁ浣腸器なんて小さいのは実際安いし、その他バイブ類もやがて壊れるのは想定内だから大丈夫です
 でもやっぱり備品を乱暴に扱ったりは…しないで下さいねー。
 ~浣腸器割ったMの子はその後CD屋というニックネームがつき常連になりました。めでたしめでたし

何でわざわざヒマな時に…

6月19日(木)

 電話出ると、初めてらしいお客さんなんだけど
 「今何人来てますか?混んでますか?M何人でS何人で、カワイイ若いMのコいますか?…」
 って あのさぁ 普通初めて行く店にそんな電話するかなぁ 他店はどう答えてるんだろ?
 そんな電話、土曜にでもかけてくれりゃ
  「ただ今座る場所もございませんですワァ混んでますワョ オーホホホホ」 と堂々と答えてやるが
  月曜日の20時台なんて~いくら間違っても大人数になんかならないよぉ、しかもM多いか?なんて…
 しかも…その電話のときは お客さん…偉大なる将軍様一人だけ…マンセー
 答えにくいヒマな曜日時間に混んでるか?ってイヤミかなぁ、って思ったほどだけど
 …うちのような零細店に多大な期待を抱かないでほしいなぁ…
 でも俺は生まれてこのかた『嘘を言ったことが無い』人間なので 
  「Sのお客さん一人だけです」 と寂しく答えるほかなかった…
 あのさぁ…でも30分もしたら状況は激変して満杯になる場合もあるし、何でそんなこと気にするの?
 なんて言えなかったけど… スピ-ド行く時そんな電話して聞くかぁ?「カワイイネコいます?」
 ほんと 他店はどう答えてるんだろ、こういう困った電話に…
 あ、そう言えば以前決めたんだ、忘れてた うちの場合は
 「いらっしゃって玄関開けて靴の数見れば何人入ってるかわかりますので」 と答える事に決めたのだ 

え?今日は何の日だった?

6月18日(木)

 コギャ様からわざわざお電話を頂いてしまった。すっかり何の日か忘れていました。
 ~掲示板に書くわ電話くれるわ、メッセンジャーで「おいババァ」と話し掛けてくるわの三段締め…
 じゃなくて三段攻撃か もうコギャったらとってもハッピーなお誕生日だったみたいで…あはは

すんごい予知能力に驚く

6月15日(木)

 だって…ハムさんが入ってくる30秒前にタクちゃんが「帰ります」って帰り仕度
 しかも!そのまま帰ったら階段ですれ違う所を、タクちゃんは帰り際にトイレに入り、
 その間にハムさんは店内へ入りタクちゃんはすれ違うことなくスーと外へ… すごい予知能力!

多分これはノリの問題

6月12日(木)

 昼間行ってるどーしようもない会社は、とっても『ケチ』であります
 繊維関係の超零細企業。
 出来上がった製品、箱に詰めて出荷する時に、内容明細書ってのを段ボール箱の外側に張るんだけど
 普通の会社はこの箱に貼る明細書なんて、裏がシールになっていてポンと貼るだけだと思う。
 でもこの会社は違った。明細書は糊で貼る!セロテープなんて使わない。糊だ糊。諸君ノリだよ!
 その糊が昔懐かしいヤマト糊、学校の図工の時間に使うやつね
 そのヤマト糊をタッパーにちょっと取り、水でシャブシャブに薄める!それをハケで塗って貼る!
 この…平成の時代に… こんなことしてていいのかと思うような世界
 明細書の用紙も手書きでペラペラに薄い紙で、めっちゃ破れやすいもう昭和初期のシロモノ
 ~事務のオバハンに 糊がなくなってきたんでアスクルで頼んでよー と言ったところ
 (こんな前時代的なことやってるくせに文具の発注はアスクルやオフィス24使うのがまた悲しい)
 ~それを聞いてた老害社長が、
 最近糊の減りが早い気がするぞー ちゃんと薄めてるのか?もっと水で薄めろ!
  ねー 素敵な会社でしょ? 誰か俺の代わりに行ってくれ。税込年収「260」諸行無常

もう一度言わせて

6月9日(木)

 これから初めてクランプ行ってみようとか思ってくれてるSM興味ある人で
 『自分はやる気無いけど、他人のSMプレイが見たいだけ』と思ってる方いませんかー
 うちでは原則奥のプレイ室に移動して始めますが、見られたくない場合カーテン閉めて邪魔しない
 ってのがルールなんで、生プレイシーンを見れる可能性は微妙(低いかも)です。
 運良く、見物や乱入複数OKっていうMクン(よっしいクンだな)がやられてる場合は見れるけど…
 もちろん常連さんになってくれて通ってくれりゃ、そういうチャンスも増えるけど
 ただ「プレイを見たいだけですが」と言われると…チッチキチー どうしよう…と考えてしまう
 やっぱりうちは初心者も多いんで、見られて平気ってMクン少ないし。
 S兄貴はあり余ってますんで、積極的に体験したいMクンは大歓迎してますよ
 まぁ酒飲みながらショーみたいにSMが見られるノンケ女王様BARとはシステムが違うとご理解下さい
 BARカウンターでソフトSMくらい始まる事も遅い時間なら、たまにはあるけど…これも運の問題かな
 プレイ写真集なら自由に見れますんで見たい方はそれでなんとかガマンして下さーい
 ~以前よく来てくれたハードMのコで、みんなに見られるの大好きって奴がいて…
  でもそのコ、若いんだけどけっこうポッチャリ太めだったもんで、
   プレイ始まって、見物行ったり乱入してもいいよー と皆に声かけてもお客さんたちは
  「えー?太めのコってあんまり興味ないー」とか言って誰も見に行かずシラーっとbadi読んでる
 なんていうシュールなシーンもあったなぁ。
 みなそれぞれ好みとかあるし、まぁ世の中そううまくはいかないってこと。
 
   
  
 
 
プロフィール

くらんぷますたあ

Author:くらんぷますたあ
クランプのHP

http://park14.wakwak.com/~clump-osaka/
 
↓メールは

clump@rio.odn.ne.jp
 

縛りの得意なS兄貴で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード